教え子、1ヶ月で日本史19点アップ。



本日、教え子の日本史の点数が前回の模試と比べ19点アップしたことがわかりました^ ^ 


おそらく偏差値換算ですと70近いかと思います。


(僕は日本史の指導もできます。日本史検定2級を大学1年生の時に取得し、受験生時代の日本史の偏差値は68以下をとったことがありません。)


彼は僕が日本史の指導を始める前までは独学で勉強をやっていたのですが、7月からは僕が日本史も担当することになり、1ヶ月で江戸時代まで勉強を終わらせました。


彼AO試験を受けるため8月からは授業では全てそちらの対策を重点的に行っていたのですが、肝心な受験勉強の方でも点数が上がっていたので一安心しました。





さて、朴は日本史も担当しております。


元々大嫌いだった高校生だったからこそ、日本史が苦手な人の気持ちがわかります。


僕と一緒に短期間で日本史の点数を上げてみませんか。


山川の教科書や一問一答を今から1ページ目からやり直すのでは入試まで間に合いません。






また逆に、日本史だけが得意な生徒も、「英語」として僕の授業を受けてみませんか。


あなたの日本史が例え80くらいあっても、日本史だけでは、大学には受かりません。




そしてそして、AO対策で悩んでいる方もその添削を募集しております。


心を込めた、丁寧な指導をさせて頂きます。




※日本史の勉強の仕方については、僕のブログにこれまでアドバイスを書いてきました。
以下の記事を読んでみてください。人によっては、これらの記事を読むだけで大きく点数を上げることができるはずです。

0コメント

  • 1000 / 1000